FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会の予想はこうやるんだ!!

さてベスト6がでそろいました。

我らがNilも見事2次予選いってくれてめでたいです!

ここでどこが優勝するか競艇方式で予想しましょうか。

まず選手紹介!

1枠1番2DimenshoNオッズ3,2倍

ここはカーノファージを破っての出場。SAの移籍組の情報もアリ。カーノを破ってることから相当仕上がってると思いますね。クラン戦でやった時も連携とAIMがよく敗れた記憶があります。3番人気

2枠2番痛かったら言ってオッズ15倍

ここははっきり言って情報がありません!しかし強豪SDSを破っての出場ですのであなどることなかれ!5番人気

3枠3番我らがNIL オッズ125倍。

なんと万馬券でましたね。なぜならブルマが試合にでれないからです。ダメでしょうね。

4枠4番コメットオッズ1.8倍

ここはなんと言ってもトップギア優勝チームですから前評判は高いですね。見事2次予選進出はさすがです。総合力は1位を争う実力です。ブルマも認めてますー要チェックやでえ。2番人気

5枠5番Viper8.6倍

ここはクローズベータ時代からやってた仲間がたくさんいますからがんばって欲しいですね。練習量も1番だと思います。よく内戦してるのを見ますからね。ダークホース。中穴を狙うならここだ!

6枠6番エモーションオッズ1.5倍

まあここはクラン名がブルマーズになる予定だったクランですからね。やってくれるでしょう!1番人気


組み合わせも発表されたようですね。

Aブロック
1、2DimenshoN

2、痛かったら言って

3、NIL

Bブロック
4、コメット

5、Viper

6、エモーション

ふむふむいい感じにばらけましたね。Aブロックの1位とBブロックの1位。2位どうしの3位の3チームがオフライン進出です。

まあ堅く賭けるなら1-6と6-1、1-4と4-1の2連単、1-4-6のBOXですかね。

穴狙いだと3-5、5-3は当たったら万馬券でしょうね!

男なら3連単ですよね。ブルマが買うならこれだ!

3-5-6の10点買いで。

みんなもこれを参考にして賭けてみてね!


















スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーブレイン

レターにあるとおりに、強烈な万馬券を狙っていくならこちらが良いでしょう。過去に数十万単位の馬券を出した実績もあります。また、資金にあわせ3連単・複、ワイド、単勝と幅広く狙えるのも強みです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑脳内ブロック分け、本当にご苦労様です。
もう1回よーく公式チェックしましょう。
まさかそこまでバkじゃないと思ってたけどね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。