

大会の予想はこうやるんだ!!

さてベスト6がでそろいました。

我らがNilも見事2次予選いってくれてめでたいです!

ここでどこが優勝するか競艇方式で予想しましょうか。

まず選手紹介!

1枠1番2DimenshoNオッズ3,2倍

ここはカーノファージを破っての出場。SAの移籍組の情報もアリ。カーノを破ってることから相当仕上がってると思いますね。クラン戦でやった時も連携とAIMがよく敗れた記憶があります。3番人気

2枠2番痛かったら言ってオッズ15倍

ここははっきり言って情報がありません!しかし強豪SDSを破っての出場ですのであなどることなかれ!5番人気

3枠3番我らがNIL オッズ125倍。

なんと万馬券でましたね。なぜならブルマが試合にでれないからです。ダメでしょうね。

4枠4番コメットオッズ1.8倍

ここはなんと言ってもトップギア優勝チームですから前評判は高いですね。見事2次予選進出はさすがです。総合力は1位を争う実力です。ブルマも認めてますー要チェックやでえ。2番人気

5枠5番Viper8.6倍

ここはクローズベータ時代からやってた仲間がたくさんいますからがんばって欲しいですね。練習量も1番だと思います。よく内戦してるのを見ますからね。ダークホース。中穴を狙うならここだ!

6枠6番エモーションオッズ1.5倍

まあここはクラン名がブルマーズになる予定だったクランですからね。やってくれるでしょう!1番人気


組み合わせも発表されたようですね。

Aブロック
1、2DimenshoN

2、痛かったら言って

3、NIL

Bブロック
4、コメット

5、Viper

6、エモーション

ふむふむいい感じにばらけましたね。Aブロックの1位とBブロックの1位。2位どうしの3位の3チームがオフライン進出です。

まあ堅く賭けるなら1-6と6-1、1-4と4-1の2連単、1-4-6のBOXですかね。

穴狙いだと3-5、5-3は当たったら万馬券でしょうね!

男なら3連単ですよね。ブルマが買うならこれだ!

3-5-6の10点買いで。

みんなもこれを参考にして賭けてみてね!



















忙しすぎる~@@

リスナーのみなさんこんばんわ!

ブルマさんは就職の為、新人研修の毎日です。

研修やって帰ってレポートの毎日でです。

ついに4月から社会人@@

廃人生活もできなくなるかと思うと複雑です。

まあなんやかんやで、新コーナーいきますか!

名づけてブルマの伝説

まずはこれを見よ・・・なぜか半分になってしまってますがそこは愛嬌で
      ↓

ScreenShot00010.jpg


この画像はAVA史上最高スコアではないかと噂されている代物です。

これ以上のスコアを知ってるぞ!という方は是非情報求ム。


では最後に大好評コーナーの

AVA川柳 の時間です!


ブルマさん

駅のホームで

怒られる



お後がよろしいようでorz

ではまた来週ノ








ダンボールよありがとう!そしてさようなら!

リスナーのみなさんこんばんわ!

2回目のブログ更新を無事むかえられました。

いや~先日アートセンターへ買い物へいくときの話なんですが、

お客さんがえらい騒いでるな~と思ったら、

すごい渋滞を目撃しましたしたのでデジカメにおさめました。

これです↓








ScreenShot00025.jpg


前の戦車はやくいかないかなー!ってなんでやねん!


突っ込みも冴えたところで、本題です!


新しいマウスがキターーーーーーーーーーーーーーー

今までのブルマさんの最強装備

マウス→Dellの最初買ったときについてたやつ。

マウスパッド→サカイ引越センターのダンボール

新しいブルマさんの最強装備

マウス→IE3.0(なんの略か知りませんが)

マウスパッド→QNK(なんの略か知りませんけども)


              結果↓
ブルマさんついに中の下脱出!


このマウスのフィット感と持ちやすさ。マウスパッドのなめらかさはパねえっす!

今までにお世話になったダンボール達よさようなら@@ノ



ブログ始めました。

みなさんお待ちかねのブログついに解禁しました。

先に言っておきますが1ヶ月もてば褒めてね@@ノ

この面倒くさがりの、爆破で敵がいそうなのにクリアリングをしないぐらいの面倒くさがりの、

ブルマがブログを始めました。


まずは自己紹介からいっちゃえばいいのかな?

1986年 長崎県O市にてブルマ誕生

2003年 高校2年の時彼女にブルマをはかせた事が漏れてブルマサキと命名される

2007年 FPS界にブルマサキ進出。ウォーロックというFPSでクレイモアに所属

2008年 初の大会にブルマデビュー。前年度優勝のジャパンと1回戦であたり、0キルで大会を終       
       える。→WR引退を決意@@

2008年 オペレーション7をちょっとかじるがAVAがオープンしお引越し。

2008年 AVAにて現在のEmotihonに所属。(クランのエースを背負う)

2009年 エースオンラインのチューとリアルをちょっとかじる。そして今に至る。


こんな感じのブルマさんです。初めてなのでこれぐらいにしときます。

最後に新コーナー

ブルマのAVA川柳

エモーション

ブルマのおかげで

エローション

お後がよろしいようで。

今後ともブログよろしくお願いします@@ノ








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
